次女が小学4年生のころ

 

学校帰りに歩いていたらニコニコ

 

小さな真っ黒いものをもやもや

 

見たらしいびっくり

 

 

本人も怖かったので驚き

 

あんまり気にしないように

 

かえってきたけれども

 

『何だったんだろう?』凝視

 

と考えて本人は一番気にしていましたスター

 

 

その話を次女から聞いてみたけれども

 

真っ黒いものがなんだったのか

 

まったくわかりませんでした。

 

 

次女は目がわるかったので

 

何かの見間違いなのかなとも

 

思ったりしていましたショボーン

 

 

結局、何なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからずじまいですガーン