ここ数日でサクラの花が咲いてきました。

一昨日は雨や風で大丈夫かなと思っていたのですが照れ

きれいに咲いています。

 

 

昨日、一昨日と小学生組がお弁当だったので

朝は、ちょっと慌ただしく動いていました。

 

高校一年生の三女のお弁当もあるのですが

おにぎりとお味噌汁だけなのでらくちんです。

ただ、味噌汁の具を考えなければならないのでチュー

毎朝考えています。

 

小学生組のお弁当は

白米

玉子焼き(めんつゆ味)

ほうれん草にマヨネーズをのせて

豚肉を焼肉のたれで炒めたもの

いつもおかずは3品です。

 

あとは

こんにゃくゼリー2個

お茶

 

白米の上にふりかけでもかけたいのですが

ふりかけはいらないと言われます。

白米を食べたいらしいルンルン