昨日は長男の中学校の入学式でした。

午後からの入学式ニヤリ

2日続けての入学式!

 

入学式には相方さんはいかずガーン

私だけ出席しました。

理由は、三女の帰りのお迎えの時間と被るからです。

三女は、午前中で授業が終わり帰りの時間が入学式とかさなるので

今回は、相方さんが入学式に出ませんでした。

 

 

朝は、三女は電車通学で駅まで送ります。

三女の出発予定時刻の

10分前に相方さんがおきてきて

『送っていこうか?』と言ってくれました。

 

以前に

三女の時送迎をやってくれとお願いしたけれど

いい返事はもらえなかったので

期待していませんでした。

 

しかーし

昨日の朝は

自ら起きてきて

声をかけてくれて

ちゃんと駅まで送ってくれたので

感謝しかありません。

 

いつもだったら

まだ寝ているのにアセアセ

 

4月になってかわったのかな?

 

小学性組二人も

昨日から新学期で登校でした。

荷物が多いだろうとのことで

歩きではなくハッ

車での送迎になっていました。

 

小学生組の送迎も

急遽お願いしたら

あっけなくOKがでて

びっくりびっくり

 

さらに

帰りの迎えも行ってくれました。

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー