昨日は、高校の入学式でした。

相方さんと三女と行ってきましたよ!

 

我が家は

出発前がバタバタになります。

 

一応出発予定時刻を決めていたのですが

やっぱり時間をオーバーしました。

オーバーする時間もみこんで

予定時刻をきめたのですがガーン

なんでだろう?

 

やっぱりぎりぎりで

動くからかな?

毎回反省しないで

同じことを繰り返してるガーン

 

マジで嫌になるなぁもやもや

 

 

相方さんをおこしたら

頭が痛いと真顔

運転は、任せるといわれガーン

なんだよーえー

と思っちゃいました笑い泣き

 

向かう途中に

自動販売機で飲み物をかったのですが

相方さんは

頭がはたいていないのか

アイスコーヒーを買いたかったのに

ホットコーヒーを買っていました赤ちゃん泣き

結局2本買うことになりましたコーヒー

 

 

学校到着は、ギリギリではなく

余裕をもってつきました。

早いわけではなくギザギザ

遅めのほうでしたが笑い泣き

 

ほとんど方が

ご夫婦できていましたよ。

 

三女は、自分のクラスをみて

受付をすまして

各自指定された会場の場所に座りました。

 

三女は、隣になった子と

お話をしてみようと思ったようですが

隣の子は

私に話しかけないでオーラアセアセがしたら

話さなかったといっていました。

 

みんな緊張した様子でしたくるくる

 

久しぶりに入学式に参加しました。

コロナの最中は

本当に短くアッという間でしたが

今回は、少し長く感じました。

 

式が終わり

帰ろうとしていたころに

地震があり

車に乗っていたのでダッシュ

地震で揺れているのか?

強風でゆれているのか??

わかりませんでした。

 

やっぱり

地震だと思って

周りを見ても地震ギザギザだと

騒いでいないで

みんな落ち着いていたので

なかなか気づきませんでしたガーン

 

 

イベントバナー