今日は、入学式です。

バタバタになりそうな予感アセアセ

っていつもなんですがギザギザ

 

家を出発する時間に合わせて

逆算して行動しているのですが

なぜがいつもバタバタ!

 

しかも相方さんが

必ず出発前にトイレタイムガーン

 

いつものことなので笑い

それも併せて時間を早めにいっているけれど

いつもギリギリ!

 

えーなんでだろう?

 

今日は、高校!

明日は、中学校!

の入学式!

 

明日からはニヤリ

お弁当作りが始まります。

 

おにぎりとみそ汁でOKと言われているけれどくるくる

頑張りますグッ

 

 

口笛入学式の看板のまえで

写真撮るのなんでだろう?

いつから看板の前でとるようになったのかな?

 

みんなが写真を撮るから

撮ってみるけれどニヤリ

 

なんでだろう?

 

入学した時がわかるからかなはてなマーク

 

今日は、晴れて気温も高くなるようなので

花粉に気を付けたいと思います笑い泣き