前に、書いた高校受験面接の続きです。

 

 
 
高校面接の結果が出るまで
本当にドキドキでした。
 
合格発表当日
相方さんと受験番号の話になり
焦りました。
 
三女からは
以前に口頭で聞いていて覚えていたのですが
私が覚えていた番号と
相方さんが覚えていた番号が
違ったんですガーン
 
合格発表は
三女が学校に行っている間の
正午に受験した学校のホームページで発表になるのですがえーん
 
合格発表当日に
ちゃんと三女に聞いておけばよかったえー
私の確認ミスですハッ
 
時間になり、受験した学校のホームページをみたら
私の覚えている三女の受験番号はあったのですが
三女の受験番号の前の番号がなかったんですえーん
三女の後ろの番号はありました。
 
相方さんは、番号をはっきりと覚えていないので
私を不安にさせますもやもや
私は、絶対その受験番号だと思っているのですがガーン
 
例えると
私の覚えている受験番号は
○○○222です。
相方さんが覚えている受験番号は
○○〇111です。
 
受験番号
○○〇111
○○○222
○○〇333
 
とあればよかったのですが
 
受験番号
○○○222
○○〇333
 
だったので
不安で不安で仕方なかったです。
 
相方さんは○○〇111かもとかって
いって不安をあおってくるので
ちゃんと聞いていればそんな不安なんてなかったのにえーん
 
受験番号がわからないため
結局、三女が学校から帰ってくるまで
結果がわかりませんでしたアセアセ
 
三女は、中学校で
結果を先生が教えてくれたみたいですニコニコ
 
夕方になり
三女が帰ってきたとき
受かったかどうか
聞いたら
「受かったよ」
って言われて安心しました。
 
今までの時間は
なんだったんだ笑い泣き
 
受かっていて本当に良かったですチュー
 
 
三女は、朝に先生から
「今日合格発表があるから
お昼に一人づつ見ようね」と
いわれたそうです。
 
同じ高校を受験した子は
三女と男の子一人だけでした。
 
お昼になって三女は
先生に声をかけられました。
 
男の子と
「一緒にみようか」
と言われたときに
三女は
「受かったんだな」
と思ったそうです。
 
はじめは
一人ずつと言っていたのに
二人一緒に見ようといわれると
そう思いますよねうずまき
 
 
今は、合格発表を終えて
入学準備の書類を
書いています。
 
書くことが多くて
三女にも手伝ってもらおうと思いますくるくる
 
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー