思ってたのと違ったこと

 

小学生組が(3人中2人)が

冬休みの宿題を全くしないのでムキー

任天堂スイッチとスマホ(お古の)を

没収したらニヤリ

初めは、テレビとかを見ていたんだけれど

昔、姉たちが使っていた

任天堂DSライトを

見つけて使っていました笑い泣き

 

いつも、捨てようと思っていても

なかなか捨てられず

ずーと置いていたんだけれど笑い泣き

 

見つけて遊んでるキョロキョロ

 

宿題をやると思って

ゲーム機を没収したんですけれど

思ってたのとちがーうえーん

 

なんでみつけちゃうかな泣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する