昨日、スーパーで買い物途中にスター

旦那さんが子どもがお世話になった保育園の先生にあった時の話ですキラキラ

(卒園したので1年以上先生にはあっていません)

 

先生に話しかけられ聞きたいことがあると言われ

『長女が結婚したのかハート』といわれたそうです。

 

『どうしてですか?』と旦那さんがきいたら

新聞で結婚した欄を見てニヤリ

名前が載っていたのでもしかしたら爆  笑

そうなんじゃないかなと園で先生方と話していたと言っていましたウインク

 

しかもお相手は外国の方だそうでキョロキョロ

お名前がとても長かったと話していました。

 

娘の名前はどこにでもある名前ですくるくる

同じよみがなの人はたくさんいます飛び出すハート

ただ、漢字の組み合わせがなかなかいないのでふんわり風船星

そこで先生方はピンときたみたいです電球

 

先生は、真相が知りたくてずっと(半年以上)モヤモヤしていたそうですガーン

私たち(夫婦どちらか)にあった時に聞いてみようと思っていたと話していましたアセアセ

 

 

結果として

『長女は結婚していません』

 

旦那さんは

長女は、学校を3月に卒業して中部地方に就職したこととイエローハーツ

学校生活中に結婚はありませんって話したそうです桜

 

先生は、真相をしてスッキリしたようですが二重丸

勝手にうわさになっていてこっちがちょっとモヤモヤしましたギザギザ

 

『うわさってこわーいアセアセ

知らないところで話がどんどん進んでるねってびっくり

笑って旦那さんが我が家に帰ってきました爆  笑

 

 

以前も、私たちの知らないところで勝手に

7人目が生まれていた話になっていました。

 

6人しか生んでいないのに

7人目って立ち上がる

おかしくて笑っちゃいましたチュー

 

 

みなさまおねがい

うわさにはご注意ください笑い泣き

 

 

 

日焼け止めスプレーが今、気になっているんです。

髪や肌にも使えるのはいいですよね。

しかも簡単に使えるがGOODです。