今年買って良かった物!


柑橘類🍊


ポンカン 10キロ

デコポン 10キロ

はっさく 10キロ


訳あり品を購入しました。

大きさは、大小さまざまでしたが

どれも味がよくとてもおいしかったです。

たまに、ハズレのときもあるのですが

今年は当たりでした😊


家族(9人)が多いので10キロでも

直ぐになくなります。


ポンカンは、10日で

デコポンは、5日で

はっさくは、7日で

なくなりました。


一人一個食べてしまうので😦

あっと言う間に無くなります。



さらに
みかんが10キロ以上
知り合いが送ってくれました。

知り合いが送ってくれたみかんは
そのままでも食べましたが
冷凍ミカンにして
アイスを食べるかのように
冷凍ミカンを食べてました。

それも10日ほどで食べきってしまいました。

残念なことは😫
知り合いの方が作っているみかんは
今年で終わりだそうです。

高齢になり、跡継ぎがいないことで
来年は作らないそうです。
悲しいですね😥
美味しいみかんでした。
ありがとうございました😚

今年は、本当にみかん類をたくさん食べました😁
ここまで買って食べたことはなかったです。

これからもチョコチョコと買うと思います😊