今朝は雪かきから始まりました。

雪が10㎝ほど積もりました。

 

道路が除雪されてあったので

入口の雪をどけましたよえーん

車の雪もしっかりとおろしました。

 

雪かきを始めたときは(AM6時ころ)

風はそんなに吹いていなかったのでやりやすかったのですが

AM7時ころになって吹雪いてきました。

太ももも冷たくなり、早くストーブに当たりたかったです雪の結晶

 

せっかく雪かきをしたのに

払いのけたら自分に雪がかかってしまいました。

顔面がとても冷たくなりましたよショボーン

 

 

なんと今日は頭痛の日うずまき

頭痛の日があるなんてアセアセ

知らなかった笑い泣き

 

知らないことばっかりです笑い泣き

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

 

ほとんど私は頭痛になることがないので

和らげる方法なんて知らないです泣

ごめんなさいギザギザ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう