毎日暑いですね。

じっとしているだけで汗が出てきますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

末娘(小学一年生)が人形のお部屋を段ボールでつくっています飛び出すハート

以前から制作していたのですが

気が向いたときに少しづつ作っていますニコニコ

 

段ボール・はさみ・カッター・テープ・シール・折り紙など

さまざまなものを使って作っています凝視

 

娘は段ボールをはさみで切ることが難しいので

私がカッターを使い手伝っていますにっこり

 

段ボールにカットしてほしい形を鉛筆で線を引いてもらいますニコニコ

 

あとは、自分が思い描いた形にテープやボンドなどでくっつけたり貼ったりしてます口笛

 

娘『せろたんテープ取って』

私『セロハンテープね』

 

なぜかセロハンテープを言い間違えます笑い泣き

耳で聞こえてるのがせろたんテープなのかなキョロキョロ

 

意外と多い言い間違い口笛

面白いですよねおねがい