娘が3歳・4歳のころ

めちゃくちゃ父親が大好きだったころの話です。

 

父親が好きでなんでも一緒がいいと言っていた時です。

 

当時、腕の毛や足の毛がはえてきていました。

 

娘が自分の足の毛をみて

『お父さんと一緒だおねがい

と喜んでいます。

 

それを見た私は

『大きくなったら絶対嫌がるよガーン

と心の中で思いました。

 

今では娘は

毛深いのを嫌がっていますが

当時は、父親と同じになったのを

とてもよろこんでいました。

 

その時のことを

娘に話すと嫌そうにします。

 

いろんなところが父親に似ていますが

似すぎているのが嫌な娘です笑い泣き