夫、経過は順調なようで、今朝の採血でヘモグロビンが10を超えたので本日は輸血は無しだそうです。


昨日、主治医が病室に来てくれた際に「どの程度まで回復すれば退院できますか?」と確認すると

「屋外を安定して歩くことができるくらい。」との回答だったそうで…。


基準値が13.7ー16.8なのでそれくらいになったらということなのか。


また、本日14:30より私も立ち会い、放射線科の医師の診察(照射箇所決定のための現状確認と同意書への署名)、その後CT撮影、看護師との面談だったのですが…


昨年、他病院で放射線治療を受けたことは主治医には伝えてあり、カルテにも記載されていましたが、放射線科医師としては以前の照射箇所等の詳細を確認する必要があるので、CT撮影と看護師との面談はそちらの確認が取れた後にします!と延期になりました。


泌尿器科としては、退院は4/30頃。

連日外来は大変だろうからできれば入院中から放射線を始めたいですよね、とのことでしたが、どうなるのでしょうか真顔真顔