夫、3/28は病院へ電話後も体調がすぐれませんでしたが、夕方になるとふくらはぎのむくみと全身のこりが辛いので整体に行くことに。


全身をほぐしてもらうとすごく楽になったそうです。しかしその後37.6℃の発熱、ロキソニンを服用し就寝。


昨日(3/29)は朝は体調が安定して、体の痛みもなく気持ちもスッキリ照れ

食欲もあり、テレワークも18時前に問題なく終わらせ、このまま熱が出ませんように…と願ったものの、22時過ぎに37.6℃の発熱。

前日同様ロキソニンを服用して眠りました。


今朝には熱も下がり、少し歩こうとウォーキングを兼ねて買い物へ行くことに。途中のスーパーでは大好物の甘いものを買い込み上機嫌です口笛口笛


歩いたのは約3000歩。


途中買い物袋(私でもそう重たくはない)を持ってくれましたが、もう直ぐ自宅という所でキツそうな様子のため声をかけると「荷物を持ちながら歩くのはちょっと辛い」とのことでした。