竜王アウトレットで買ったもの | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



最近は、

セールで夏服をたくさん買ったし、

もういらないよねーと大人しくしてたけど…。

久しぶりに竜王のアウトレット寄ったら

バッグとスカート見つけちゃったニコニコ



レスポのバッグ。


表面のキルティング素材が可愛い。


形もシンプルで何より白がよい音譜


可愛い柄物が多くて目移りしたけど、


無地のはコーデに合わせやすそう。


レスポは軽い素材なのが魅力的!


30%オフのさらに10%オフだったラブ


お値段もお求めやすかった!




あとはトゥモローランドに寄ったら、


気になるマカフィーのスカート発見。


試着して店員さんに褒められて、


イイ気になって購入アセアセ


でもほんとラインはキレイだった。



スカートのサイドには、


ライン柄&スリット。


サラッとした生地で真夏でも大丈夫そう。


今日はとても暑くて、こんな快適な素材の


真夏に着るスカート欲しかった。


ウエストゴムで気兼ねなく着れる音譜


Tシャツに合わせよう。


Tシャツ/Plage

スカート/JOURNAL STANDARD



↑最近の休日コーデ。



スカート/Plage



これも休日コーデ。


髪の毛を短くカットしたよ。


短い方がお洋服を着こなせてる気がする。




暑いので首周りが涼しくなったウインク



ではまた〜!