プラージュのプレセで色々お洋服を買った | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



プラージュへ、

プレセの引き取りに行ってきた!

この夏はベージュよりもブラックが

気分だったので黒系が多くなった。




キャミ/Plage

パンツ/Plage

サンダル/Plage




前回買ったベージュのキャミソール。


まだセールに残っててショック爆笑


でも早く着れたからよかったかな音譜


結局ベージュコーデだけど、


黒が気になって仕方ない…。





Satin Relax Wide パンツ &

Satin タンク /Plage



2個ともサテン生地。


セットアップではないけどセットで着たい。


サテンタンクが着たら本当に可愛いラブラブ





Basic T  /Plage



きれいな生地感のキレイ目Tシャツ。


ブラウンとピンクを買った。





ピンクはこちら。


うっすいピンクが可愛い!





Plain Cloth ブラウス/Plage


何でも合わせやすい黒のカットソー。


涼しそうな生地で夏も大丈夫。


このカットソーと先ほどご紹介した


サテンパンツでも合いそう。





ERICKA NICOLAS BEGAY/エリッカ ニコラス ビゲイ 

FRIENDSHIPバングル

/Plage


このバングル可愛かった。


ワンポイントのデザインがアクセント効いてる。


最近がシルバーアクセが気になって仕方ないゲラゲラ



プレセでまだ買ってるけど長くなるので


また次回〜。




ではまた〜。