UGGのサンダル | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



プラージュでちょこちょこ買っている。



気温が上がってくると服が欲しくなる〜。


サンダルは去年のもあるんだけど、

UGGのブラウンが可愛くてビックリマーク

ついつい買ってしまった。
サンダル増えたー。

ブラウン色は珍しいし持ってないので

ちょうどよかったとしよう。


UGG/アグ THE GOLDEN GLOW サンダル



ブラックと迷ったけど両方欲しかったな。


マジックテープで調整出来るので、


めちゃホールドしたらはきやすい。


これは走れるサンダルイヒ


よく歩く旅行にはいてくのいいかもなー。


落ち着いたオリーブブラウンみたいな色。


早く外ではきたい。







【CURRENTAGE/カレンテージ】 

別注 W JIPサロペット



これもプラージュにて。


ブラックはプラージュ別注色。


最近はほんま黒が気分で、着たくて。


36サイズは本当に私の身長ぴったり。


着丈がジャストサイズなのよ。


サイズがぴったりのってすごい嬉しいドキドキ



写真はお借りしています。


このスタッフさんみたく着たい。


フロントのダブルジップの片方だけ開けて


インナーのTシャツ見せたり。



あと持ってるチェーンバックとコーデしたら


可愛いかもしれん音譜



これは色違いの白だけど、


シアーシャツを合わせるのもありだよなー。


シアーシャツが欲しくなってきた…。



夏のお出掛けに着れるかな音譜






これこれUNIQLOで買ったんだけど、

超優秀なカップ付きキャミソール!

肩紐が細いのが欲しかった!

肩紐が細いの、他ブランドでは1万するので

ユニクロでお安く買えるの嬉しいービックリマーク



シアーシャツを気兼ねなく着れる。




色違いで3色買ったよ。


Lサイズがぴったりだったな。


サイズがキツめなのか?



ではまた〜。