門真アウトレットへ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。


こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。



今日は、

門真のアウトレットへ。


昨日は門真コストコ行ってきたのに、

その隣にあるアウトレットは今日行った。

2日連続で分けて行ってきたニコニコ

なぜなら、疲れるから。


昨日はコストコ買い物して、

すごい人でアウトレット寄ろうか迷った

けど皆んな疲れてて帰ってよかったー。

そんで今日は元気にアウトレット&

ららぽーとに行ったけど…

やっぱりコストコの方が混んでるねーービックリマーク
すごいなコストコ。

コーデはこんな感じでビックリマーク


アウター/Plage

パンツ/Plage

バッグ/Maison Margiela



雨降ってるし寒かったけど、


建物の中が暑くてこれで十分だった。


このパーカーは前回記事で紹介したもの。


裏地あるしあたたかい。


ベージュ大好きコーデゲラゲラ




アウトレットでは、1枚買った。



シアーギャザースカート/AMERICAN RAG CIE



素材がツルツルで可愛かったラブラブ


これから活躍しそうなスカートゲラゲラ


6千円くらいが30%オフで安かったー!


歩くと揺れる素材がたまらないー。





門真アウトレットの、


アメリカンラグシー閉店するのね。


好きなショップで必ずチェックしてたのに


ちょっとショックだなー。




【JANE SMITH/ジェーンスミス】

NICOLA KLOOSTERMAN ABSTRACT 

Tシャツ(長袖)/Plage





これはプラージュで買った。


定価のもの。


春先にレイヤードする用のTシャツ。


全面のプリントがカッコよい。



アウトレットでプラージュのジャケット


売ってて40%オフだったかなー。


気になったけど迷って買ってない。


どうしようかなーにやり






ではまた〜。