プラージュでレースのトップス&パンツ、そしてエコバック | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&24cm

既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。


今日はあたたかいね〜。

プラージュから春服がたくさん発売された

というので、見に行ってきた音譜

あたたかいし、服が欲しいラブラブ

取り置きのもあるし、

パルコが10%ペイバック始まったし

プラージュの10周年のエコバック欲しい音譜

10周年記念で発売されるシャツ買ったら

エコバックをもらえるのだ。

それはぜひ行かなければびっくりマーク


トップス/Plage

スカート/Plage

バッグ/Plage/DRAGON


シャツをアウター代わりにした。


ほんと天気いい音譜


トップスとバッグはベージュに揃えた。


コーデしているレースのトップスは


先日届いたばかり↓





lacy トップス/Plage


オリジナルレースが上品きれい。


どうしても欲しかったけど、


発売日は仕事だったのでECサイトにて


キャンセル待ちの中を何度も連打して

(仕事そっちのけあせる)


運良くカートインできた可愛いヤツ。


ショップには当然のように売り切れてた。


デニムパンツにさらっと合わせたい。




LACE パンツ/Plage


レーストップスと同じ素材のパンツ。


素材可愛い過ぎて、パンツも買った!


これ着るだけで一気に春〜〜。


レースなのでひっかけ注意だけどね驚き


一緒に着るのはハードル高いので、


別々でコーデして着るかなラブラブ




フードオーバーシャツ/Plage


プラージュの10周年で発売されたシャツ。


ニュアンスあるベージュ色がすてき。




後ろはビッグなセーラーカラー。


オーバーサイズなのでワンピースの羽織り


にも使えるし、サロペと合わせても。


絶対使えるデザイン!





プラージュのエコバックもらえた〜ビックリマーク


プラージュのPが並んでる…


どこかのブランドバッグに似てそうな!?


オシャレなエコバックをゲットした!


先着順だったのでよかった!


春服買ったので、お出掛けしたいけど


とくにどこも行く予定ない〜〜笑い泣き


あ、


来週息子のサッカー練習試合あるけど。


着て行こうかなぁ。




ではまたー。