買ってよかったプラージュのオールインワンとエルメスショルダー | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



162cm&足24cm
既婚 娘&息子

本日もありがとうございます。


最近は、

プラージュで特に欲しいと思うものもなく

春服がどんどん発売されるけど寒いし…

でお買い物してなかったけど、

久しぶりに気になり買ったオールインワン!



Back V オールインワン

/Plage


着ると、とてもオシャレ見えびっくりマーク


1枚着てオシャレに見えるのうれしい!


体型拾わないし、


ダボっとしてるのに可愛い。



後ろは深いVネック。


でもインナーにTシャツ入れたら


見えても可愛いかなニコニコ

リネン生地だけどしっかり厚め。

ナチュラル色の、リネンっぽい色味も

切りっぱなしデザインもとても好みで

久しぶりにいい買い物した気分音譜

もう少し暖かくなったら着たい。


そしてそして

春に向けて、

毎年バッグが欲しくなる私凝視

リネンのオールインワンにも合うような

キャンバスバッグを買ってしまった。

キャンバスバッグ好きなのよー。

汚れるけど、軽いし。



メルカリで購入したけど、

ベイクルーズのECでも売ってた。


VINTAGE HERMESのショルダー。


むちゃくちゃ可愛い。


ストラップ部分にもバイカラーで


ヌメ革が付いてるのがモダンで好き。


そして、春っぽい音譜


シンプルな服に合いそうな。


リネンのオールインワンとコーデしたい。


高かったけど主役になるバッグ音譜



このバッグ持って、


久しぶりの外出。


いつも週末は家こもってるけど…





ファンタジーアート展!


天野喜孝さんの絵が好きで。


全国を巡回しているらしい。


受付するまでにすごい人〜。


娘と行ったけど、けっこう並んだわ。





素晴らしい絵の数々と


特典のクリアファイルをもらえて、


もう私はウキウキで帰ることができた!


展示即売会なので欲しい絵も…。


いい物はもう売約されてたなー。


また次回あったら見に行きたい!



ではまた〜。