息子の参観コーデとプラージュのニット購入 | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


162cm&足24cm
既婚 娘&息子
本日もありがとうございます。


昨日は息子の幼稚園で参観。

雨降っていて蒸し暑くてアウターなし。

11月の下旬なのに暖かい日だったなー。


カーディガン/UNITED ARROWS

シャツ/YECCA VECCA

デニム/Plage


ショート丈のカーデ、


今年はショート丈が多いので気になって


買ったけどやっぱり可愛い。


真冬くらい寒いとロング丈がいいけどねにっこり


他のママさんはカジュアル系が多いので


私も合わせてボトムはデニムにしてみた。



そして購入ネタ。


プラージュで、


セールに狙おうと思っていたのをまた購入。


在庫がどんどんなくなって慌てて買ったあせる


セールで買いたかったんだけどなー!


(前回のダウンブルゾンも含めて)


仕方ないーーすぐ着れるしねアップ


こちら↓




les Tendre back logo プルオーバー


シンプルなニットが欲しくて。


これはカットソーのようにシンプルだけど


カシミアのような手触りで高級感もあり


発売から目をつけていたニット。





背中のロゴもいい!


ダメージ加工がしてあったりシンプルな


形だけどこだわってる。


裾も好きなラウンドデザイン。





プラージュで、

これから12月に発売されるお洋服。

ピンクのカーディガンが気になるーー!



ではまた〜。