今日は梅田へ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は久しぶりに梅田へ!

お目当てはランチ!

こんな感じのコーデで音譜


ベスト/Plage

ワンピース/Merlette

パンツ/Plage

靴/Plage

バッグ/Louis Vuitton


小花柄のワンピースが甘いデザインなので

カジュアルなベストと合わせてみた。

色味も抑えて、あとは黒で統一。

ママ友とスタバで待ち合わせして、

ルクア見たりグランフロント見たり。

ランチはいつものルーピンへ。



魚介のグラタンに!


ローストビーフとかなり迷ったけどね。


グラタンのソースが美味しかったーアップ


あとここはやっぱりフォカッチャがもう


本当に美味しくて。


お代わりして合計3個食べたゲラゲラ


ママ友はやっぱりローストビーフ。


美味しそうでした音譜


お腹いっぱいの状態でふらふら見て。


ルクアイーレでアクセサリーの手作り市


をずっと開催してるんだけど…


お気に入りの作家さんがいて。




アメジストとピンクトルマリンの指輪。


デザインが好みで色違いで購入したビックリマーク


他にもこのデザインで色んな天然石の


指輪があるのよ…


買い占めたい気持ちをグッと抑えて…笑い泣き


いやまた買いに行くかもDASH!

ママ友はドクターマーチンのショートブーツ

買ってたわ。可愛いやん。

皮が硬いから10年は履けるって。

ほう…お手入れセットももらってた。

私は去年、

プラージュでショートブーツ買ってるので

スルーだったけど、憧れのマーチンで

ブーツ買えて喜んでた音譜

いいなぁ、私も何か買いたい…。

と思ったら息子のバスのお迎えでもう

時間切れ驚き

バタバタで梅田とはおさらばでしたDASH!


ではまたー!