懇談へ行った時のコーデと80%オフTシャツ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


こちらは先週に、

子供の懇談へ行った時のコーデ。


Tシャツ/Plage

スカート/Plage

バッグ/Plage(DRAGON)


どこかに黒色を入れたくて、スカートは黒。


Tシャツもシンプルなデザインに。


最近暑くて、髪はずっとまとめてる。


気付くとけっこう伸びてるので嬉しい〜。


セミロングくらいかな?


一応ロングヘアを目指してるのでー。


でも冬から目指してるのに思ったより


伸びなくロングヘアって1年はかかるのね…。




夏セールは終了のつもりだけど、


アウトレットコーナーでTシャツを。




BOICE FROM BAYCREW’S  

「BETTERDAYS STUDIUM

YUJI TAKEUCHI EX.PHOTO



このバッグプリントに惹かれて。


お値段は千円台だったし白T欲しかった。


1210円だったの。


80%オフ音譜


とりあえず買うよね…ニコニコ


Mが良かったけどLサイズしかなく。


でも丈長めなのがパンツに合いそうで

良かったかな。


この夏はTシャツ、いっぱい買ったよなー。


ではまた!