淡路島2日目とプラージュで買ったseeallのOVERSIZED STRINGシャツ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


昨日、大阪に無事帰ってきたよ〜。

淡路島は玉ねぎが美味しいらしく、

どこに行っても売ってるので家用にビックリマーク

他にも目に付くもの色々買ってきた〜!!



玉ねぎポテトチップスみんな買ってたラブラブ


食べるの楽しみ音譜



淡路島2日目は、


オノコロパークに行って…。





子ども用の遊園地のようで、

子どもらは楽しそうに園内見たり、

遊具に乗って遊んでた音譜

ウロウロと園内をたくさん歩いたので、

私はすぐ疲れてしまいあせる

早々に休憩で昼ごはん食べて、退園DASH!

普段出歩かないのですぐ疲れる私ネガティブ

もう帰りたいのに、

旦那がたこせんべいの里に寄りたいと

言うので…しぶしぶ行くことに。

せんべいなんてどうでもいいやん、

早く帰りたいと思ってたけど。

試食したらやっぱり美味しくて。

あれもこれもと購入ニコニコあせる

自宅に戻ってから玉ねぎドレッシングを

買うのを忘れたことに気付く無気力

ドレッシングも欲しかったーー!



そして、


こちらは前にプラージュで買ってたもの音譜




【シーオール/SEEALL 

OVERSIZED STRING シャツ


このシャツは、インスタでアップされて


たときから目を付けていたもの。


メンズライクなシャツに女らしい


スカートを合わせて着ようと思うラブラブ




こんな感じで、ショップスタッフさんの


ように着崩して羽織のように使いたい。


着るのはもう少し暖かくなってからかな?




ではまたー。