machattが気になっている | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


ずっとプラージュに行けてなくて、

明日は休みなので行けるー!と思ったら

お目当てのアイテムがことごとく

店舗で在庫なし。

ネットでも完売…が続き、
(決断が遅いだけだけどねあせる)

出掛ける気力が無くなってしまった笑い泣き


そんな時に、

マチャットで気になる春物ビックリマーク


画像はお借りしています。


金曜の12時予約スタートらしい!


この2つは欲しい!


ボリュームニットとデニムベスト。


買えるかな?


その日も仕事だしあせる


でも事前に待機して待ち構えておかない


と買える気がしないあせる


昼前にはこそっと仕事終わらそうゲラゲラ


ではまたー!