最近気になるmachatt(マチャット)で… | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


さてさて、プラージュの2022SSで

心惹かれる物が特になく…


色々ブランドの春物を見ている中で。

今、気になっているマチャット!

店舗のないインフルエンサーブランド

だけど芸能人がよく着てたりして、

お値段も手頃で最近気になり出してビックリマーク

ずーっと気になってた物が悩んでたら

売り切れになり、残念…と

でも諦めきれずメルカリで手に入れたゲラゲラ

(またいつもの後から欲しくなるパターン)



machatt /

トップサーモキルティングジャケット




未使用品音譜


これはなんと言ってもデザインビックリマーク


素晴らしく可愛い襟ドキドキ


流行りで若いデザインだけど。


似合うかどうかは置いといてウシシあせる


周りの若いママ友に紛れ込もう(汗)あせる


しかも機能性素材で暖かいらしい。


そして軽い…。


春先まで使えるキルティングは、


ロング丈があるのでショート丈が


あったら便利なので欲しかった〜。



ついでにこちらも。




machatt/パギンス



これもメルカリで未使用品音譜


メルカリ助かる〜!


サイトではもう売り切れなので。


合わせてコーデするつもり音譜


スリットがオシャレ音譜




画像をお借りして…。






こんな風に着たいな音譜


ごつめのローファーが無いわあせる


近所に出掛けるのに丁度良さそう音譜ビックリマーク



マチャットでは、


春の予約販売も始まってて、


私もチェックしたけどまだ様子見かな。


しかし買い物の決断が毎度のことだけど


遅すぎる…アセアセ


もう少し早め早めに買いたいものだわ。




ではまたー。