娘の学習机はニトリのカーシーシリーズにしました♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡


クローゼットを計75着に⭐︎

2020.7月より断捨離始めて現在72

plageが大好き過ぎてアイテム増えてます⭐︎



そろそろ娘の学習机を買おうと思い

目をつけている机があるニトリに行って

買ってきました〜ビックリマーク



お目当ては、


よくある学習机ではなくて、

大人になっても使えるデザインのもの!


サイトより画像かりました。

このカーシーシリーズのデスクを

店頭で展示してあるのを見て、

私と娘は即決でしたゲラゲラ


でも買うタイミングを逃してて

来月の娘の誕生日プレゼントにしよう

と今日行ってきたのです音譜



デスクは無事に買えました。


ドレッサーのようなデザインが可愛い!


ちゃんとランドセルをかけるフックも

付いてます。


サイドテーブルはもう在庫なくてあせる

展示品をお安く購入できました。

でも買えてよかった〜アセアセ

買うのが遅かったですね〜あせる


椅子は同シリーズがありますが…。



子供には座りにくいので、

同じニトリの椅子にしました。



パープル好きの娘が選びました。


ピンク色のカーペットも探して

ニトリは無かったので…

ホームズで買いに行って。



部屋に配置してみたら、


こうなりました!


机とサイドテーブルは後日届きますが

楽しみです!


女の子のお部屋って感じになりそうです音譜



ニトリでは会計後に文具セットを

もらえました。


息子も連れていってたので2セットも。

息子が嬉しそうにしてたので感謝です音譜



たくさんお勉強してくれるといいな音譜




ではまた〜。