またまたグレディブリリアンセール♡キレイ目アイテム購入♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



またグレディブリリアン のセールに
行ってきました!笑!
何回目?
多分4回目です…。



一気に色々買えない性格で、後で
やっぱアレ気になるなぁ…となって
見に行ってしまう性格の私です真顔
なのでちょこちょこセール見に行くので
絶対、店員さんにまた来たと思われ
てると思う…。

今季のグレディブリリアン は気になる
お洋服がたくさんあり、通い詰めて
おります。(毎週通ってるかも)


ドット柄のリネンパンツ!
大きめのドットが可愛いラブ
トップスはシンプルなTシャツにします。

30%オフだったと思う。

ドット柄は大好きビックリマーク


黒だけど、グレーっぽい黒が
良い感じのTシャツ。

デザインも夏っぽい音譜

これは20%オフだったかな?


巻き風スカート !

サイドのプリーツがお洒落〜。
アールエフのデザインはいつも
ハズレなし!


後ろ側です。

片方だけのポケットや、
デザインのポイントになっている
ファスナーが、モードな感じで
またキレイ目に使えるカーキがいいビックリマーク

こちらも30%オフだったような?
あやふやなのは、ここからさらに
10%オフになってるからですおーっ!!!
セール品が全てお得に買えました〜音譜

それも今日までらしいので、
今日見に行っておいてよかった〜ビックリマーク

あとグレディ以外で買ったのは…


このサンダルも買いました。

バンド部分が痛くなくて履きやすい!

こちらもキレイ目に使えそう。


トップス/NATURAL BEAUTY BASIC
スカート /Gready Brilliant
バッグ/Gready Brilliant

グレディで買ったお気にのスカート 。

今日は髪もカットに行きます。



ではまた!