連休初日10%オフに誘われてブラウスとパンツ購入♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今週からミオがポイントアップしている
ので見に行ってきました音譜
もちろんマスク付けて。
なんだか人がいっぱいいました〜。
みんなポイントアップ狙ってるのかな。

いつもの行きつけのお店です。
いつも以上に賑わってましたねー
少し前にお店に行ったとこなのに
またの訪問…。

なのにやはり気になるお洋服がキラキラ

サイトより↓


このコーデ、

まんま買いですゲラゲラ


ドット柄ブラウスと
チャコール色のオールインワン。
カジュアルだけどきれい目に見えるのが
グッド!

黒だとキツく見えるけど、
チャコールなんで色味が優しい音譜
グリーンもよかったけど、落ち着いて
見えるチャコールで正解でした。


ブラウスはずっとあるのは知っていて
気になってたんですが、
今回初めて試着したら可愛かった!

なんで早く買わなかったんだろう?


ベージュのラップパンツ。
このゆるっとしたリラックス感が
たまりません!
白Tと合わせたい〜。

こちらは軽い素材なのにセールでした。
51%オフ!


そして2万以上の購入の人には…


スカーフもらえました!

色は選べましたが、大好きなブルーに。

バッグに付けようかなぁ?


最近服を買い過ぎているので、
どんどんメルカリで売ってます。
今月3着売れました音譜

断捨離は楽しいですドキドキ




ではまた。

お読みいただきありがとうございます♡