3COINSとレ シィーニュで300円イヤリング購入♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日はバレンタインですねウインク

朝の幼稚園バス停でも、ママさんらと
チョコレートの配り合いです音譜
毎年恒例なんですよね…。
子供たちはすごく喜んでいました!
他のバス停では聞いた事ないですがアセアセ


アウター/Gready Brilliant
トップス/CLOCHE
スカート/MARIED'OR
靴/GU

先日購入した光沢感が可愛いマリードール
のワイドパンツ。
さっそくはいてみて、コーデしました!

キラキラしていてテンション上がるー。
嬉しいっ〜
気分良くモールを見に行きました。

春のアウター用の薄いコートが
欲しいのですが、なかなか気にいる
物がない…

ふと入った3COINSで見ていたところ。


大振りのイヤリング。

アイボリー色が春っぽいキラキラ

他にも…



レ シィーニュでもイヤリング!

こちらも300円で買えました〜。
ここはレース物が多くて可愛かったなー。

レースが春っぽい!

イヤリングやピアスは、
寒さ関係無く気軽に身につけられるし、
安くてコーデできるからオススメ。

2個で660円でした〜。

可愛いイヤリングが買えて満足です❗️

ではまた!