梅田オイスターバーランチ♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は、毎月の梅田でのランチです!

今回は阪急の方に用事があったので、
そこから近い阪急グランドビル内の
オイスターバー!


生牡蠣の食べ比べ〜。

赤崎産の方が好きかな?


前菜のバーニャカウダ。


牡蠣の三種盛り!


牡蠣のグラタン。

メインの牡蠣のリゾットを撮り忘れあせる


アプリ登録で無料ゲットした生牡蠣!

サロマ湖産は味が濃い。


デザートはさっぱりしたシャーベット
でした…。
あー幸せでしたーゲラゲラ

お店の場所は31Fということで
窓からの眺めもよく…


梅田の景色が一望です。
贅沢なランチでしたードキドキ

私のコーデは…


コート/Eimee Law
ワンピース/ZARA
バッグ/CHRISTIAN VILLA 

今日もZARAワンピースです!

ZARAの店舗も見に行きましたが
時間がなかったので少ししか見れずあせる

一緒にランチした妹ですが…


アウターに着ているUNIQLOの
フリースコートはメンズだそうです音譜

エンジニアド ガーメンツとのコラボ

らしいです。

UNIQLOに見えなかったので
ビックリでした!キラキラ
可愛いですね〜。

こんな感じで姉妹でいつも梅田で
ふらふらランチしてます(笑


ではまた!