ホテルランチコーデ♡義父の古希祝いにて | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は、義父の古希祝いでした。

実家に帰省しているので、
近くのロイヤルパーク高松です。


記念撮影しました!

古希の色は紫だそうです。

お料理は…


お品書き。


前菜。


蒸し物。


お刺身盛り合わせ!


鯛あら煮。


オリーブ牛。


天ぷら。


炊き込みご飯。


デザート!

お腹いっぱいになりました!
しかし美味しかった〜ニコニコ


こちらは子供用のセット。


おじいちゃんに似顔絵を渡して
記念撮影!

いい記念になったのではないかなビックリマーク

喜んでもらえて良かったです!


コーデは、
ホテルに行くのできれい目に…

身長162cm

トップス/frames RAY CASSIN
スカート/green label relaxing

黒のトップスに
プリーツスカートにしてきれい目
コーデを意識しました!


明日はもう帰ります。

ではまた!