ダイニングに大人色のネイティブ柄ラグ敷いてみた! | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



暑くなってきて、部屋の片付けやら
家の中をスッキリさせようと思い
色々断捨離したりしているのですが…

ラグを購入してしまいました!

物を捨てて減らしていってるのに、
また物が増えてしまうというぶー


買ったのは、こちら!

ネイビー色が落ち着いていて
ネイティブ柄ですが大人っぽくて
いいな〜と気付けばポチッとしてましたラブ

以前から、ダイニングに敷物を
敷きたいなと思ってたので、
丁度いいかも!?と即決でした音譜


こちらが敷いたところ!

ちょっと小さめですね!アセアセ(汗)

あまり大きくても圧迫感あるので
よかったかな??

カーテンの柄と合ってないですが汗
リーフ柄のレースカーテンはインザルーム
で買ったものですが、子どもが破って
ボロボロなので近々購入予定です。

ネイティブ柄のラグに合うような
レースカーテンにしたいです!


今日のコーデは、

こんな感じでした!

身長162cm

トップス/SLOBE IENA
スカート/JOURNAL STANDARD relume 
バッグ/NE QUITTEZ PAS! 

カゴバッグが、たくさん柄入りなので
お洋服は無地のものにしました!

ペールトーン同士の色の組み合わせが
最高に好きですドキドキ
大人っぽく見えるかなと気に入っている
コーデですドキドキ



本日は以上です。

お読みいただきありがとうございます♡