ユニクロ限定価格のリブハイネックT♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日から三連休ですね!

我が家は特に予定もなく…ですあせる

食材を買いにイオンへ行きました。

ついでに…

ユニクロのリブハイネックTが

限定価格で690円ということで、

ユニクロにも寄りました(笑)!


ネイビーのMサイズです。

体に沿う感じできれいな形です。

それにしても安いけろけろけろっぴ

黒のカットソーはいっぱい持ってるので、

ネイビーにしました。

合わせやすそうです!


ちなみにコーデは、


身長162cm

トップス/テチチ
パンツ/コトリカ
バッグ/couture brooch

まだ暑いですが、

秋を意識してのチェック柄シャツにしました。

パンツはこっくりしたイエローが

きれいで茶系に合います!


それでは、また!

お読みいただき、ありがとうございます♡