990円のGUバギーデニム♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



連休いい天気ですね!

シャツだけで過ごせましたイヒ

袖にボリュームあるブラウスに

GUのバギーデニムを合わせました!


身長162cm

トップス/クリア
パンツ/GU
靴/GU
バッグ/しまむら

先週はモノトーンがマイブームでしたが、

今週はカラー物が着たくて

ブラウスはカラシ色(?)

靴は赤ウシシGUのバレエシューズです。

シューズ、履きやすいドキドキ

女っぽくなる赤も気に入ってます。


パンツもGUですが、

これまたシルエット綺麗で履きやすい!

セールで、990円だったのに

優秀過ぎるラブ



こちらです↓




濃いブルーはサイズまだありました!


体型を拾わないシルエットで

オススメです!




本日は以上です。

お読みいただき、ありがとうございます♡