アクセントになるバケツバッグ購入♡ | アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

アラフィフのお洋服と日々の出来事についてのブログです♡

小学生2人のママです♪
plageやCALMERが大好きなアラフォー主婦です。
クローゼットを断捨離して今は135着。オシャレも楽しみたい♪
ちなみに身長162センチ。
ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日も寒い〜ぼけー

自転車移動なので、寒さがしみます汗


{D662913E-886E-47CD-980D-70F171EC64AB}

身長162cm

コート/クチュールブローチ
パンツ/オペークドットクリップ
バッグ/クチュールブローチ
靴/SFW


チェック柄のワイドパンツです音譜

チェック柄が主張していて可愛いです。


{C7AEEC2A-69A4-4AC2-865F-6C50D83714FF}

茶色に見えますが、

実際はカーキ色っぽいのです。


{BB030B40-F40F-45BF-A641-2A147BDC8ACF}

グレーのニットを合わせて。

グレディブリリアンのものです。


星柄がお気に入りねー




朝は、お買い物行って…


ワンズテラスに寄りました。


可愛い雑貨がたくさんです。


そこで、


いい感じのバッグを見つけてしまったビックリマーク


{E348C575-6415-4990-93CF-E78FF7CA5795}

「COLDE」のバケツバッグラブ

赤のチェック柄が可愛いラブラブ


シンプルなコーデのアクセントに

使えそう。


 ハリスツイードに似てますが。

このバケツ型は見かけないので、

ないのかな?

バケツ型バッグ、可愛いですラブラブ


いっぱい使いたいです。



本日は以上です。

お読みくださり、ありがとうございます♡