ワンマンライブまであと2週間!! | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

 

どーもどーも爆  笑

MINAMIでございますルンルン

 

もうすぐ12月ですね・・・

2020年が終わろうとしておりますガーン

 

2020年が終わるその前に、我々Re:damのワンマンライブがありますよっ!!

12月5日(土) 高田馬場 音部屋スクエア

otoheyasquare.com/map

 

開催まであと2週間に迫りましたびっくり

やっべーーーーーーーもうすでに緊張でコワイw

 

今回のワンマンライブでは、オンラインによる配信もあるので、遠方にお住いの方でも

見れちゃいますキラキラ

オンラインでご視聴される場合は、ツイキャスビュワーをアプリでDLしてくださいまし上差し

購入のURLはこちら下矢印

 

 
会場へお越しになる方は、コロナウイルス対策を万全に(マスク必須!)して
お越しくださいねウインク
 
素敵なライブをお届けできるようあと2週間頑張りますよーーーキラキラ
 

ではではそんな感じで、皆さんまたお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧💖

 

MINAMI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを

募集しています

 

気になる事・体験・見学のご相談

随時受付しています

 

↓ご連絡はこちら↓

redam.information@gmail.com

 

 

ーTwitter・Instagramー

 

【Twitter】

https://twitter.com/Redamofficial

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/redam_official/

 

 

Re:damの踊ってみたマイリストは

こちらから

↓↓↓↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037

ーーーーーーーーーーーーーーーーー