ぼくらのニコニコ大作戦ハロウィンパーティーでシャルウィーダンス | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

今回のブログ担当はRi-Maでございまーす💋
さてさてもうすぐ
H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N
がやってきますね😎

そんな中今回はいつもの振り返りブログではなく10/25に出演させて頂きました、ハロウィンぼくらのニコニコ大作戦ハロウィンパーティーでシャルウィーダンスおばけの事を書こうと思います✨

毎回出演させていただいている上になんとトリをやらせて頂いております🙏✨

そんなRe:damの当日のセトリはこちら下矢印
1.No Logic   Ri-Ma・映月
2.ドーナツホール   Ri-Ma・うか
3.花瓶に触れた   SADA・ふぉれす・うか
4.magnet   映月・LI
5.エンゼルフィッシュ   Ri-Ma・つつみん
6.アユミ☆マジカルショータイム   SADA・たけ
7.ルカルカ★ナイトフィーバー   全員

中々にハードなセトリとなってますねww

私が印象に残っているのは4.6.7の3曲なのでそこを振り返ろうかと思います口笛

ブルー音符magnet
今回のライブには初参加のメンバーがおりました照れそれがLIさんです!
初心者なのになんでそんなに動きがなめらかなの?!びっくりとリハ中から驚かされてばかりでしたw
magnetの曲調と踊り方が凄く合っていておばちゃんはにやにやが止まりませんでした❤️


ブルー音符アユミ☆マジカルショータイム
ご覧になれなかった方に説明しましょうw
ぼくニコではいつもMCの方がいらっしゃるんですがその方々は ブランドン と言うコンビの芸人さんなんです✨
そのお二人の体型がうちのたけとSADAに似ていると言う話が出まして今回のぼくニコでブランドンのお二人のコスプレをしようということになったんですww
その画像がこちら下矢印

右が御本人そして左がSADA&たけです😂😂😂
まぁ似てるよねw
それに加えてのあの騒がしい振り付けで爆笑必須でした😂❤️


ブルー音符ルカルカ★ナイトフィーバー
この曲は全員でコスプレで踊りました✌️
私のコスプレは………………うん、みんなのイメージ通りだろうねw
コスプレはこんな感じです下矢印

みんな可愛いのになぁ……
わいとつつみん…うん…楽しかったからいいや……😂

さて、次回のライブは12/5のワンマンライブです❤️
皆さん予約はしてありますか?
まだまだ承っておりますのでご連絡お待ちしております😁✌️

💋Ri-Ma💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを

募集しています音符

 

気になる事・体験・見学のご相談

随時受付していますニコニコ

 

↓ご連絡はこちら↓

redam.information@gmail.com

 

ーTwitter・Instagramー

 

【Twitter】

https://twitter.com/Redamofficial

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/redam_official/



 

 

Re:damの踊ってみたマイリストは

こちらから

↓↓↓↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037



ーーーーーーーーーーーーーーーーー