新曲アップされてるよっ | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

どーもどーも❕

MINAMIでございます💖

 

気づいたら夏終わっちゃいましたね(´;ω;`)

皆さんは夏らしいこと少しでもできましたか❓

 

来年はオリンピックもきっとあるだろうし、

ビアガーデン行ったり

海で飲んだり

日本酒バーに行ったりできたらいいな。。。(全部酒🍶)

 

 

さて今回はなんと❕

 

新曲があがりましたのでお知らせだぁーーーーーー

 

こちらをチェック☟

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37544117

 

 

かんんんんなりえちえちな動画らしいぜ💖

 

まだ見てないって人はぜったい見てねん( ´∀` )

 

そしてぜひコメントもお待ちしております🤩

 

ではではそんな感じで、皆さんまたお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧💖

 

MINAMI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを

募集しています

 

気になる事・体験・見学のご相談

随時受付しています

 

↓ご連絡はこちら↓

redam.information@gmail.com

 

 

ーTwitter・Instagramー

 

【Twitter】

https://twitter.com/Redamofficial

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/redam_official/

 

 

Re:damの踊ってみたマイリストは

こちらから

↓↓↓↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037

ーーーーーーーーーーーーーーーーー