☆振り返りとお知らせ☆ | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!


皆さんこんにちは爆笑
1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたあせる

今回のブログ担当、MINAMIですニヤリ

ここ半年はコロナ禍で大変ですね、、、

さて今回は前回に引き続き振り返りと、最後にお知らせをさせていただきたいと思いますドキドキ

振り返り動画はこちら
ダウンダウンダウン

【Re:dam】シュガーバイン【踊ってみた】【Re:dam】シュガーバイン【踊ってみた】 [踊ってみた] 踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”【踊ってみた第41弾】今回のメンバーは、久しぶりの女性のみ...リンクニコニコ動画 

 

何だよ今年の動画じゃんえー


なんて思う人はいないよね。


ねっ?



投稿したのは今年だけど、去年からワンマンやその他ライブでも披露させていただいてる動画なんですよっびっくり


みんなオーバーオールだけど、ちょっとずつ違ってて個性出てますね音譜



歌詞にも着目しつつ動画見てもらえると嬉しいですラブラブ




そしてそしてお知らせですが、、、

TwitterやInstagramでもお知らせしておりましたが


12/5(土)

ワンマンライブ


決定いたしましたハートハートハートハートハートハート


今回は遠方の方でも見れるようにオンライン配信でも検討しているところです笑い泣き

皆さん予定ぜっっっったい空けといてねニヤニヤ


ではではそんな感じで、皆さんまたお会いしましょうてへぺろ


MINAMI
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを

募集しています

 

気になる事・体験・見学のご相談

随時受付しています

 

↓ご連絡はこちら↓

redam.information@gmail.com

 

 

ーTwitter・Instagramー

 

【Twitter】

https://twitter.com/Redamofficial

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/redam_official/

 

 

Re:damの踊ってみたマイリストは

こちらから

↓↓↓↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037

ーーーーーーーーーーーーーーーーー