恋ダンス撮影振り返り | 踊ってみたサークル【Re:dam】

踊ってみたサークル【Re:dam】

初めまして!踊ってみたサークル"Re:dam"(リーダム)と申します!
私たちは”ニコニコ動画””Youtube”への動画の投稿・踊ってみたの練習をメインに活動しております!

よかったらご覧ください!

こんばんは

次は誰かと楽しみにしていた方々すみません
立て続けにつつみんです

ブログ項目の中のなにを書いても良いのかと思っていたら過去動画の振り返りをせいとたけさんからLINE来ました( ゜▽゜)


と言うことで今回は私の初出演動画恋ダンスのことを書きます↓
https://youtu.be/I58y3FsC41w


こう見えて緊張してましたよ珍しく。


今はなんでも言えるりまさんとはぎさんですが(失礼)まー当時はね、だいぶお姉さんに見えまして。

お姉さん2人にりまさんのお知り合いのカメラマンさん。
借り物帽子。
知らぬ土地のマンションのちっさい寝室。
こわいでしょ。笑
緊張するでしょ。笑




ここでりーだむのりーだーりーまさんから恋ダンスの撮影について一言いただきました


『前日飲みすぎて顔がパンパンだったのは内緒……』




良いですか?みなさん内緒ですよ?




練習は2回くらいで終わりましたね笑

余った練習時間はヒビカセの練習をしたりはぎさんに欅坂46の振りを教えてもらったりしてました


身長やら体格やら違うのになぜか振りが揃ってしまう点に注目して欲しいですね
(あとはぎさんのごはんですよ感)

今はもっとシンクロ率が上がっております
リーダーと私の合い方は気持ち悪いと言われます
もう暴言です


はぎさんもいじめないし(多分)いじらないから(きっと)また一緒に踊りましょう


ではまた🙋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達は一緒に楽しく踊れるメンバーを
募集しています音符

気になる事・体験・見学のご相談
随時受付していますニコニコ

↓ご連絡はこちら↓
redam.information@gmail.com


ーTwitter・Instagramー

【Twitter】
https://twitter.com/Redamofficial

【Instagram】
https://www.instagram.com/redam_official/


Re:damの踊ってみたマイリストは
こちらから
↓↓↓↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/58972037
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
REDAM踊ってみたサークルダンスTWITTERINSTAGRAMコメント大歓迎メンバー募集中初心者大歓迎読者募集中