【婚活高望みの現状】 | ブライダルサロンオージュ 左部良子 結婚したい!女性 愛されたい願望をかなえる秘訣

ブライダルサロンオージュ 左部良子 結婚したい!女性 愛されたい願望をかなえる秘訣

埼玉県北本市の婚約カウンセラー。結婚したい!理想の男性と幸せな結婚生活をかなえるための秘訣とは?

【婚活高望みの現状】

 

 

 

婚活をするのであれば、誰でもが

高望みをしたくなるのは自然な想いでしょう。

 

かといってあまりに高い望みの婚活は

報われることは少なくなります。

 

良い出会いを求めていくために

様々な角度から婚活情報をみてみましょう。

 

 

婚活の高望みとは

                                                                                                                   

 

自分に釣り合う人という基準が、

果たしてどこにいるのかという事を考えてみましょう。

 

そこにいなかったら高望みという判断になるでしょう。

その場合は客観的に一歩引いて、

相手への希望を考えてみましょう。

 

 

自分を過剰に高く評価する

 

 

あまり過剰に自分を評価をしすぎるのは、

色々な意味でマイナスの要素となります。

 

過小に見る必要はありませんが、

まずは自分の等身大を客観的にみましょう。

 

冷静に自分自身を考えてみることが、

過剰な評価を見直すことにつながります。

 

 

イケメン好みは高望み?

 

 

人間は中身で勝負です・・・

ということは頭ではわかっていることです。

 

初めての対面ではやはり、

視覚から入ってしまうのは致し方ありません。

 

イケメンとかかわいいとかの、

線引きも基準もひとそれぞれです。

 

誰が見てもイケメンであると思っても、

何だか五感に響かなかったり、

あまりに高望みであれば意味がないです。

 

イケメンにもいろんな種類があるので、

自分にとってのここというポイントをしりましょう。

 

高望みも考え方によっては

自己肯定感をたかめ自分を向上させることに

つながるでしょう。

 

詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

【婚活高望みの現状】

婚活中の高望みとは? 誰もが陥るパターンを紹介 | これで安心! 結婚バイブル (ojubridal.com)

 

 

 

 点婚活しているけれどうまくいかない。

 点失恋して辛相手

 点いい人がいない。

 点決断できない。

 


 そんな時は誰かに相談しませんか?

 

 一人では解決できないことも、

 きっと心が軽くなり、前に進むことができます。

 

 カウンセリングのお申し込みはこちらから
     ↓
 https://ojubridal.com/counseling

 

 

 

ring*chapel* ブライダルサロンオージュ ウェディングドレスタキシード

〒364-0001 

埼玉県北本市深井2丁目102-1

 

代表 左部 良子

一般社団法人日本国際結婚協会 代表理事

 

 

お問い合わせはこちらクリックからお願い致します。
 

ホームページ ホームページ:http://ojubridal.com/

Blog 公式ブログ:http://ojubridal.com/category/blog/

facebook Facebook:https://www.facebook.com/78ryokosatori

twitter Twitter:https://twitter.com/ojubridal