もしかしたら… | sixteen~∞

sixteen~∞

16歳の頃に「いつまで続けられるかなー」と思って始めたこのブログ。
マイペースな私だから更新してない期間もたくさんあるけど、気がつけば10年以上経ってた(°∀°)
日々の記録を残しておくために、これからもマイペースに書いていきます!

来月末に控えてるアマルフィとフランス旅行キラキラ



・はじめての場所

・個人旅行

・親と行く旅

・スリが多い場所



不安が多いから、観光場所もレストランも私が率先して下調べはばっちりーOK

ツアー以上に細かく旅程を組んで、まるでツアコン並みニヤリ自画自賛



毎日と言っていいほど旅行のこと考えてて
、頭の中は「おーシャンゼリゼー」のリピートデレデレ

クルーズディナーやwifi、レストランの予約も色々と済ませていた…













のだけれど、もしかしたらキャンセルすることになるかもー笑い泣き



今回はこれまでの旅行の中でもかなりの労力を割いてプランを考えたから、行けないのは辛い笑い泣き笑い泣き






それでも、キャンセルすることになっても、それを上回るほどの良い理由だから
、気持ちの切り替えはすぐにできそうルンルン

今回行けなかったとしても、数年後に行こうハート