スロの事をblogとかに書くと良くない、ってジンクスを吹っ飛ばすべく書き始めたいと思います。
軍資金不足により5スロ中心の稼働ですが、イベント時には20にも行きます。
が、最近の引き弱ぶりは半端なく、代打ち稼業もクビにされるほど(笑)
エウレカのマイスロデータを見ればわかって頂けるかと思うのでそのうち。
が、昨日は久々にエウレカで勝利。
実戦結果
5800Gボーナス14ART20、回転数563の台
1763G/BB6RB5
赤BB2
白BB4
赤RB2
白RB3
ART20→ハズレ5回(笑)
投資1k→1955枚
よせばいいのに遠い天井狙いからすぐ自力ART。そのART中に中チェで乗せて、その後赤7を引き7揃いであと最低3つという理想的な展開からあれよあれよとART15連。
ART中のカットインを序盤に四回も見れて(信頼度3/4)テンション上がって打ってました。
ART4~15連目でハズレ0回でした。
連チャン後は120Gくらいで白7からART5連するも時間もないしハズレもないし隣は爆連してるし(←関係ない)ヤメました。
15連とか1年ぶりなんすけどね(笑)
そんときも低設定っぽかったしなぁ。
フリーズ引いたときも推定1で2500枚とか。
何があるかわからんものです。
相変わらずREG中の押し順はさっぱり当たらないし。
またエウレカ打てたらいいなぁ。
軍資金不足により5スロ中心の稼働ですが、イベント時には20にも行きます。
が、最近の引き弱ぶりは半端なく、代打ち稼業もクビにされるほど(笑)
エウレカのマイスロデータを見ればわかって頂けるかと思うのでそのうち。
が、昨日は久々にエウレカで勝利。
実戦結果
5800Gボーナス14ART20、回転数563の台
1763G/BB6RB5
赤BB2
白BB4
赤RB2
白RB3
ART20→ハズレ5回(笑)
投資1k→1955枚
よせばいいのに遠い天井狙いからすぐ自力ART。そのART中に中チェで乗せて、その後赤7を引き7揃いであと最低3つという理想的な展開からあれよあれよとART15連。
ART中のカットインを序盤に四回も見れて(信頼度3/4)テンション上がって打ってました。
ART4~15連目でハズレ0回でした。
連チャン後は120Gくらいで白7からART5連するも時間もないしハズレもないし隣は爆連してるし(←関係ない)ヤメました。
15連とか1年ぶりなんすけどね(笑)
そんときも低設定っぽかったしなぁ。
フリーズ引いたときも推定1で2500枚とか。
何があるかわからんものです。
相変わらずREG中の押し順はさっぱり当たらないし。
またエウレカ打てたらいいなぁ。