今年の桜便りです🌸


お元気ですか〜❓

桜の季節がやっと来ましたね🌸


ちなみに

去年は3月31日満開でしたダウン



今年2024年4月5日

大阪北摂の桜は🌸

こんな感じです




  去年より花びらピンク色かな🌸


2024年


2023年



2022年



2024年


  どの年もきれいです🌸       そしてちょっぴり早い誕生日プレゼントを頂いちゃいました🎁          ありがとう🤗💖




サムネイル

早いもので

あっという間に1年

桜🌸の季節になりました


去年よりちょっと遅い開花ですね


私は今水中ウォーキング

楽しんでます


そしてまた

水泳🏊も来週から

チャレンジします😊


学生時代水泳部だったはずですが

残念ながら完全に


泳ぎ忘れてしまいましたね…


そして

肩こり(けんこうこつは行方不明)

末期変形性股関節症ですが

(笑)

リハビリに

水泳🏊はもってこい

ということがわかり


頑張って楽しんでおります

また報告しますね


ではでは~

流れ星😊