阪急電車🚉大阪梅田駅


Xmas🎅🎄前なのに人が少ない❓

なんか普段通りの街景色

人出もいつもより少ないかもしれない

煽り





阪急百貨店のクリスマス飾り


ここは華やか✨Xmas厶―ド満載でした🎄

多くの人が立ち止まってスマホでパチリ





梅田阪急オフィスタワー15階・スカイロビー


友人とお茶をしたもののコーヒーチョコカップケーキ

90分で追い出され

阪急百貨店の13階につながるビルの

スカイロビーに移動


無機質でオシャレ

窓は大きく景色は最高

素敵な空間でした✨


梅田でちょっとくたびれたら

無料の休憩場所として

おすすめです

ラブラブ凝視音譜


だだ飲食はできません
それにしても人が少なかったですね





サムネイル

もうすぐXmas🎅🌲

そしてお正月なんですね〜っ


年々そうですが

季節感が全くなくなってます


そして

なんだか時間が過ぎるのが早いびっくりマーク

加速しているように思います


新しい時代に突入する

嵐の前の静けさなのだろうか…


たまにしか行かないから

街の変化がよく分かります

こんな大阪梅田のXmas風景は初めてです


一部の賑わいを除いて全体的には静かな

ちょっと違和感を感じた

大阪梅田の年の瀬でした

流れ星