バイオリニスト🎻吉村妃鞠(ひまり)さん


ど凡人の私でも魔法にかかったように魅了される音色です🎻

バイオリン🎻を始めたのは3歳から

現在12歳 世界最難関のアメリカ・カーティス音楽院に最年少10歳で合格👏



ご両親も音楽関係とはいえ

8歳でロシアの国際音楽コンクールで優勝🎊

凄すぎる神童

 


元ZOZOの前澤友作さんより

1717年製の「ストラディバリウス🎻」を貸与され使用されているそうです ちなみに価格は数億円以上の名器煽り


サムネイル

どうしたら

こんな子供が育つんだろ❓

にっこり


浅はかですが考えてみた…

結果


前世天才であった魂が

生まれ変わる時

自分の希望が

叶えられるであろう

両親を選んで

生まれてくるとしか

考えられないびっくりマーク


そう考えると

我が家にはあり得ないことが

納得できる

笑


そんなこんなで

最近は比較的治安の良い

「日本🇯🇵」に人気があり

集中しているのかもしれない


「大谷翔平」も

その1人かもです


誇らしいヤップ遺伝子と言うことも

関係あるのではと思います

😊✨


沢山の天才子供がいると思いますが

大人になっても

そのままの

超天才になって行って

欲しいと願うばかりです

流れ星