今や

なんでもありの世の中

いてもおかしくないでしょガーン驚き


いると思う👻



私は鈍感で

感じにくいんですが大あくび

最近の話です

 

そういう(霊的)能力の

ある人に

みてもらう機会がありました


よく眠れてはいるものの


「眠りの質は悪い」

「呼吸は浅い」

「脳みそがスッキリしない」


そんな感じはありました…


なんと

住んでいる場所が

大昔の戦があった地域で

成仏してない霊が


私の優しさに

つけ込んて

憑いてるとかガーンポーン


「やめろ〜っびっくりマーク

「出ていけ〜っびっくりマーク

「勝手に憑くなびっくりマーク


私が優しいと言うことですが


どうやら

 土地に大きな問題が

あるようです


たしかに…

すぐそばには

古くからの

有名なお寺があります


僧兵とか…

戦もあったとも

考えられます


「部屋で音とかしませんか❓」

と 聞かれたものの


「エッガーン

はてなマークはてなマークはてなマーク驚きガーン


「快適なんですが…」


よくわからないまま

霊障として現れている

首や喉 頭などの症状を


御札のような感じで

おさめてもらい

霊障を起こしていたものは

成仏してもらいました


「もう大丈夫です✨」

という言葉どおり


結果

たしかに

呼吸が楽になりましたびっくりマーク


なにはともあれ

よかった よかった

👏





サムネイル

鈍感なので

良くわからないのが

残念ですが…


ハッキリと私の

呼吸は楽になってます


今までの倍ほど

息が吸えてます音譜


と言うことで凝視


私は

幽霊はいると

思っております

流れ星