ブラックファントム・レムリアン🔮

宝石ゆめみる宝石や石など

あんまり

興味はないんですけどね大あくび

何だかビビッと来て笑ううさぎ



購入してしまいました〜凝視



こんな水晶なんです🔮


レムリアの光と影

ブラックファントムレムリアン

🔮

ブラジルのバヒーア・アレグレ鉱区より新しく発見されたブラックファントムレムリアンです。
透明度の高い水晶の中に、炭素による黒色のファントムの成長が見られる大変希少なレムリアンクォーツです。
レムリアンクォーツは他の水晶と異なり、大変柔らかで温もりのある、ほっとするようなエネルギーを持っています。
この優しさは愛=光の結晶化です。
ノーブルな黒い影は水晶の成長の軌跡です。光がないと影は存在出来ません。 私たちの魂の成長を表すように、光と影がレムリアンクリスタルの内部に現れています。

古代レムリア、アトランティスの叡智を受け継ぐ古代エジプトでは、黒は生命や再生の象徴とされていました。
この稀有なクリスタルは大変強いヒーリングパワーを持っており、肉体と霊体のデトックス、前世からのトラウマの浄化のために現れました。レムリアンクリスタルの精霊は、あなたの影、闇の部分すらも愛し、抱きしめると語ります。

黒色は闇、根源、そして何ものにも染まらない強さ、威厳を象徴します。
この稀有な水晶は黒からイメージする恐れや喪失の悲しみを宇宙的な視点から俯瞰することを助けてくれます。
真の成長と目覚めは人生の辛い体験より生まれます。私たちの生命、意識が永遠の宇宙的存在であることの一瞥を与えてくれます。
ブラックファントムレムリアンは、あなたが乗り越えてきた悲しみや恐れ、怒りといった闇の部分を抱きしめ、光と闇の統合、精神霊的成長の完成へと導くでしょう。

ファントムの成長の軌跡は、持ち主となる人物の前世からの魂の成長を表しています。
あなたの琴線に触れるファントムと出会えますように。

 by ドゥニクリスタル


サムネイル


今やブー厶は

「金🪙」かな

🤔


どんどん高騰している

ようですね


色んな「石」も

相変らず

人気のようですが


よくわかりません


「水晶」は

昔から興味があり


ほぼ直感なんですが

買っちゃいました煽り


私には

ちょっと

背伸びした買い物でしたが


気に入ったので

満足ですラブラブ

  

スピリチュアルな

世界に

突入ですね笑

流れ星