安曇野(あずみの)へ移住🏠

妹夫婦が人気の移住地

長野県安曇野に

居住することになりました煽り


 



地鎮祭も済ませ 着々と進行中です車ダッシュ


善光寺です🐄

お天気も良く

ビックリするほど

空いてる善光寺の写真を

送ってきてくれましたオエー






こんな善光寺も素敵です!!






サムネイル


妹は50代半ばです


この

壮大な計画を実行するのに

この年齢が


早いのか❓

遅いのか❓


どうなんでしょうね

🤔


いやあ…


彼女にとっては

「今」なのでしょうスター


私などは


・車🚗がないと身動きとれない

・冬が寒〜い雪の結晶

(積雪は少ないそうですが)

・畑仕事をしなければならない

(食の安全も兼ねて自給自足するとのこと)

ムリ~っ🙅


と考えただけで

尻込みしてしまいます


しかし

これから迎え来る時代には


このような移住が

賢明なことなのかも

しれませんね凝視


残念ながら

私に出来ることは

ただ1つだけ


妹に嫌われないように

仲良くしておくことだけです

笑


流れ星